中2お嬢ちゃんのインタビュー

午後の休診時間、夏休みの課題ということで、こむぎちゃんの飼主Yさんからインタビューを受けました。
Yさんは中学2年生で、お母さまも一緒に来られました。
病院で話すのもつまらないから、行きつけのCAFETIEさんでランチ頂きながら、楽しく話すことにしました。

インタビュー受けて、改めて自分の職業について、いろいろ考えることになり、いい機会を与えてくださったと感謝してます。
マスターには、Y親子にランチ、私にダイエットメニュー、シメに手作りチーズケーキを出して頂きました。
今日くらい良いだろうと、私もケーキ食べました。
更にお母さまからプレゼントも頂き、とても嬉しい一時でした。
IMG_1625

Yさん、お母さま、マスター、ありがとうございました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ