ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差。。。?

2/2、アメリカのCDC(疾病対策センター)が発表しました。

「ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差」

もう正直うんざりだわ。
これ、過去のワクチン有効性95%と全く同じレトリック。
今回は “10万人あたり” というのがミソ。

オミクロン株が広がった12月4日以降の死者数について、ワクチンの追加接種を済ませた人は10万人あたり0.1人でしたが、未接種の人は9.7人に上り、死亡率が97倍だったということです。

つまり0.0001%と0.0097%の競い合い。
未接種だって99.9903%は死なないのに、わざわざ副反応の危険冒して99.9999%まで死ぬ率を下げたいバカがいますか?

もう毎回毎回小学生でも解けるような算数させるなよ。
こういう誤魔化しもニュースが報道すると権威付いて「100倍だってよ」と騒ぐバカが出る。
マスコミの罪は重い。

日本の、国民にワクチン打たせたいために言う御為ごかしの度合いも凄いが、アメリカも相当狂っている。
世界中でワクチン打たせまくって、製薬会社以外に儲かる組織でもあるんですかね?

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ