タコライス topped with にんにくチップ

今朝、出勤してきたスタッフの「くさっ!!」という叫び声を聞くまで自覚がなかった。

土曜の夜、オンラインセミナー終了後、デリバリーでタコライスを食した。
次の日休日だからいいかと、トッピングににんにくチップを加えた。
届いた商品見たら予想外に大量のトッピング、しかし美味しいから全部平らげた。

日曜は栄に買い物に出て、夜は通いのBarにも顔出したけど、誰にも怪訝な顔はされなかった。
自分の臭さに気付かなかった。
しかし今日は朝からスタッフが近寄ってくれない。
院内は全ての換気扇がONになった。
臭い消しにアップルジュースを1リットル飲まされた。

やっと午後から換気扇がOFFになった。
一応これ以上の辱めを受けぬように、今日はジムを休む、ジョギングには行く。

午前来院した皆様、ご迷惑おかけしました。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ