ごちゃまぜLabo.

昨日から胃がもたれて疲れているので、昼は何を食べようか、それとも抜こうか悩んでいた。

あっ、そういえば近所の柳原商店街に気になる健康志向の喫茶があったことを思い出す。

ごちゃまぜLabo.

注文してランチが来るまでの間、店の関連ニュースを読んだ。

高齢者の食を就労のきっかけに…病気に負けず支援に奔走、名古屋市NPO理事長

俄然応援したくなるる&ランチは美味い、加えて一食5〜700kcal程度とヘルシーだから、ダイエットしたい自分にはもってこいだ、その上値段は500円と安い!

これ通っちゃうぞ。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ