寒いっす

街中ですから雪が積もることはないですが、それでも冬らしく寒さ厳しくなりました。

午後の休診時間、自転車走らせてジムに行ったのですが、下り坂の向かい風、顔面が引き攣る思いでした。
今週は明後日(水曜)が最も冷え込み、予想最低気温マイナス1°です。

夜間暖房OFFにして、消化管運動が停滞してしまった患者さんも来院してます。
当院でうっ滞治療すると、注射と薬で数千円かかります。
腸閉塞になるとトータル軽く万超えですし、場合によっては命を落とすこともあり得ます。
動物病院でかかる治療費より、愛兎のために稼働させる暖房費の方が圧倒的に安いはず。

愛兎の飼育環境の温度差が開かないよう、暖房は24時間ONにしてください。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ