ネタ切れ中

一日1ネタ目指してやっているけど、そう次々と珍しい病気や面白いエピソードに出会うこともないから、現在ネタ切れ中です。

診療は背中にフケを見つけたらせっせとダニを見つけるし、
うっ滞に関しては自分なりにランク付けした状態に準じて治療して、
臼歯不正咬合は飼主さんが敏感に見つけて連れてきてくれるから、愛兎に食欲・体力あるうちに無麻酔でパッチンする。

休診時間中の手術、実は色々行っているけど、大体グロテスクになるので紹介せずが多い。
手術終了と同時にお腹がぐ〜っと鳴るので昼飯カッ食らって、その後ちょっとウトウトするのが至福の時間。

午後も午前と同様だけど、日没が早く寒い冬場は午前ほど数多くない(夏は逆)。
無事に定時に終わって後片付けして、入口のシャッター閉めるとき外気を感じて「さむっ!」と震えながらも、ジャージに着替えて夜ウォーキングするのが楽しみ。

そんな一日です。
駄文ですな。

1つ星 (19 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ