カンぺキ・ピーター

ネザーランドドワーフのピーターくんは生後半年を迎え、本日2度目の来院。

適正体重を確認し、これからペレットを制限、牧草中心の食餌に切り替える説明しようと思ったら、もう既に飼主さんが実施していてカンペキでした。

毎日大量の牧草を食べて、程良く体力を使い、暇な時間を持て余さなくなり、イタズラ食いもせず、穏やかな性格になって、糞も大きく均一で沢山。
何も言わなくても、こちらの狙い通りです。

あっ、飼主さんオンラインセミナー5期生でした。
そのときの説明を実践してくれていたとは嬉しいです。
サボっていた2回目のセミナーも催促されてしまった。
ごめんなさい、直ぐに再開します。

1つ星 (15 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ