帰ってきたヒトラー

週に1日の貴重な休日。
野暮用済ませただけで終わってしまうのは癪だから、読書の時間を設け一気に読みきった。
71lojd1iqVL

こんな究極のタブーを題材にした本が、なんとドイツ国内で130万部を売上るベストセラー。欧米各国はもとよりアジア諸国まで計38か国で翻訳。
実際、先日スウェーデンに行っていた手下が、地元の書店で平積みにされていたのを確認。
さらには映画化まで決定した。

著者のティムール・ヴェルメシュの狙い通りに、怪物に共感し、怪物とともに笑ってしまう。
そして最後に、やべーなこれは、と怖気付く。

欧州でベストセラーにならなければ、読みましたなんて怖くてカミングアウトできない。
でも、これ読んで笑わない人間は絶対いない。
面白いです。

映画化、誰が主演やるのかな? 興味津々。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ