「2018年4月25日」の記事一覧

ウイスキー アンド シネマ

N師匠からの課題図書。 映画と洋酒に精通した著者が、両者(本書は映画とウイスキーだが)の絶妙な組み合わせを紹介する47のコラム。 これヤバい、そもそもマフィア映画のシーンに憧れて葉巻始めた不純な自分、本書読んだらそれこそ・・・

ムッとしたむう

むうちゃんは1歳のネザーランドドワーフ。 今日は健診で来院したが、はじめっからご立腹状態。 飼主さんに訊けば、気持ちよく牧草食べてる最中に拉致ってきたらしい。 そりゃ、怒るわな。と思ったけど、それにしてもこりゃ相当だ。 ・・・

やはりドラゴンフェイクだったか

一瞬目を疑った前田日明現役復帰ニュース。 しかし、その記事を詳細に読めば、いや、復帰を言及した人物の過去の発言、新日本プロレス社長時代の舵取りのグダグダさを思い出せば、その信憑性にすぐ疑問符がついた。 そして案の定、この・・・

このページの先頭へ