父娘近況報告

愚娘が名古屋にやってきて久々の再会&飲み会。

父親として報告事項があって、不安と緊張のなか話を進めたが、なんなく受け入れられて拍子抜け。
いや、親子だから分かり合えると予想していた。
愚娘よ。
親父もアホじゃないから、同種の報告事項はこれで最後だ。
3度目は断じて無い、安心しろ。

途中、余談で盛り上がって、今日は良い一日だった満足と思っていたら、愚娘が突然とんでもないネタをぶち込んできた。
はは〜ん、愚娘も父親に打ち明けたいことがあったわけだ。

父娘で散々酒煽って(主に父か)、夜の雨の栄に2人、酔い覚ましに歩いて帰った。
見守り続けてきたわけではないけど親子だな〜としみじみ。
愚娘も同じ気持ちでいてほしい。

マスターとトモちゃん、ありがとうね。
そしてまだ見ぬ貴方。
近々必ず会いましょう。
そのときを、手ぐすね引いて待ってます(笑)

1つ星 (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ