ハッタリマウント

先日、もうすぐ上映の「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を前に、前作「Fallout」を復習鑑賞した。

後半のヘリコプターからロープ伝いで荷台に落下するシーンで「これって実写だからトム・クルーズって凄いよな」と私が言ったら、一緒に観ていた人間が「こんなの実写なわけないじゃん、グリーンバックにCGだよ」「そもそもこんな危険な演技、俳優にさせる訳ないじゃん」「メイキング画像も観たもん」と捲し立てて否定した。
相手は映像業界の人間だったので餅は餅屋、歳とった自分の思い違いかと言い争いもせず納得しやり過ごした、そして今日まで忘れてた。

それが今日、昼飯食べながら昨夜録画した「アメトーク/トム・クルーズ大好き芸人」観たら。。。やっぱり実写やんけっ!
ネットで確認すれば直ぐにわかる真実。

よくも、こんな直ぐにバレるようなハッタリかましてまで、マウント取ろうとしてくれたよな。
実績ない人間、まだ何も成し得ない故の虚勢、哀れなり。

そして「そもそもこんな危険な演技、俳優にさせる訳ないじゃん」の答えとして、MIシリーズは主演のトム・クルーズ自身がプロデューサーも務めているので、どんなに危険な演技でも全責任者のトムがGOサイン出せばOKなんだとよ、納得だわ。

こういうこと、一々ブログで喋らなくてもいいと思うが、そこは私の器の小ささ故、許せ。

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ