9/23 徒然

「食欲の秋」

最近連れ立って外食しているパートーナーが、とんでもなく食べるアイアンストマックな女性。
丸栄・岩手物産展でのわんこそば大会において206杯の金字塔を打ち立て、先日のうえの山では並走を断念してグロッキー状態の私を横に食べ続け「穴子の握りは飲み物」という名言を残した。
ギャル曽根に似た食べ物を頬張るときの至福の笑みが、なんとも可愛らしい方なので、今後も食べに出続けるだろう。Sさん、バラしてもうた。。。ごめん。

「読書の秋」

読書とは言えんか、しかし無理矢理こじつけ。
前述の外食があるから自宅では消化管をいたわりつつ、自炊も勉強しようと最近これを読んで実践している。

第1段の豚ミンチと根菜たっぷりスープは生姜入れ過ぎて失敗、今日はリベンジでもやしと三つ葉のとろろ昆布スープを作った。
成功!
やればできるじゃん。
しかし現時点で、私的には手術より難しいのが料理だ。

「スポーツの秋」

で、やはり油断すると体重が増えてくるので、ジムとジョギングは続けている。
ジョギングコースにある新・愛知県体育館と

新・キャッスルホテルは着々と工事が進んでおり、これらの建設状況を眺めるのも楽しみになっている。

「芸術の秋」

芸術???
これも相当なこじつけだが、ゴーストノートが入った課題曲はマスターして、次はこれを練習しようと思っている。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

カレンダー

7月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ