膝蹴り伝授

盆休み明け、持久力落ちないようにジョギングはしてたが筋力は落ちた。。。
そして1週間ぶりのジム。

トレーナーさんが体調不良で欠勤、会長独りで切り盛りかと思ったら、なんと助っ人トレーナーにK-1チャンピオンがやってきた!


こっちがビビったり緊張しないよう笑顔で話しかけてくれたが、いきなりミット打ちしてくれるとは。
そしてなんと、パンチだけでなく膝蹴りのコンビネーションまで教えてくれた、ボクシングジムなのに。
教えてもらいながらチラッと会長見たら、笑っていたのでOKなんでしょう。
いつもと違う動きと緊張で普段以上に疲れた、でも興奮歓喜なトレーニングでした。

記念撮影しときゃよかった〜。

大和選手、ありがとうございました、押忍!!

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ