愚娘と飲んだ

昨夜、約束通り岐阜から愚娘参上。

診療後、先ずは腹ごしらえ、彼女が魚食べたいということで、近所の「ゆうあん亭」で焼魚定食を食べた。
そこから更に南下して「Black river」へ。
オーナーと奥さんは幼年期の愚娘以来の再会、懐かしさを通り越してなんだか不思議な雰囲気でした。
人見知りの愚娘だから、次来たときに期待しようということで、まだまだ飲み足りないから次の店へ。

タクシーで栄へ移動して次なる店は「Collins bar
ここは愚娘と初めて飲んだ店で、後日彼女も友人と再訪してマスターとも気心知れたリラックス空間。
昨夜もスイカのカクテルからスタートして最初の来店を思い出したが、帰宅後ブログ確認したらキッカリ1年ぶりで驚いた。

その後も美味しいお酒を何杯も頂いて、帰りは酔い覚ましで仲良く歩いて帰りました。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ