アダモちゃんの化粧で棺に

島崎俊郎が68歳で亡くなった。

亡くなる1週間前にインフルエンザに罹患し、突然の急性心不全だったらしい。
最近はTVで見かけなくなったが、アダモちゃんの単純明快なバカっぷりは今でも再ブレイク可能、いや、初老の裸体晒し現在の窮屈なコンプライアンスに風穴開けてほしかった。

2021年「アダモちゃん生誕36周年」で

「今でも地方に行った時なんかは特にですが、アダモちゃん・アダモちゃんと喜んでくれる人が沢山います…ありがたい話しです」

「芸人として壁にぶち当たっっていた時に出会ったキャラクターですし、そのアダモちゃんを毎週・毎週やることによって芸人としてドンドン吹っ切れていったことを覚えています」

「私が人生の最期を迎え、その葬儀の通夜の時には棺の中にアダモちゃんの化粧をして入っていたいぐらいです。そして通夜に集まってくれた人たちに、その私のアダモちゃんの化粧を見せて笑いを取りたいぐらいです。まあ家族が絶対反対するでしょうから実現は出来ないと思いますけどね」

不謹慎と分かりつつ、芸人の矜持叶えてあげたい。
R.I.P.

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ