のうのうと

コロナ禍にTVで過剰に不安を煽る先導者だった人物が、天罰が降ることなくのうのうと表立った活動を続けて、年末の長時間特番にも顔を出すようだ。
一TV局員だったが定年退職後も個人として出演するので、局側としてはいざとなったら個人責任で首切ればいいだけ、これからも都合の良い存在で出続ける腹積りなんだろう。

過去を振り返らないのは生きるための術かもしれないが、恨み辛みを持ち続けるのも過去を教訓にするために大切なことだと思っている身としては、許容することはできないので今後も言及する。
なんならいつか別のことでもいいからやらかして、世間から断罪されることを楽しみに待っている。

我ながらに実に執念深い性格だと思う。
本当はその元TV局員個人よりも、あれだけ総出で騒いでおいて、全く検証・総括しない周りの人間が許せないから、そいつらに僅かでも後ろめたい気分を持ち続けさせるために言い続けてる。

1つ星 (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ