こっちも忙しいんだぞ

ここ数日ずっと忙しい。

この暑いなか、本当にご苦労様です。
わかります、お盆までに決着つけときたいですもんね。

他院からの転院やセカンド・オピニオンも多いです。
今までの治療経過が詳細にわかるようにして頂けると確実です。
もちろん飲んでる薬の名前も教えてください。

今日の午前の平均待ち時間は30分前後でした。
ウサギに余計なストレスかけないことを大事にしている当院では、これは由々しき問題です。
普段のスムーズな診療に慣れている常連さま、ご理解と来院のご検討をよろしくお願いします。

ウサギ診療可の同エリアH先生は「うちはもういっぱいで新患は受けてないから、ウサギはさかい先生のところ行って!」と斡旋しているようです。

いや。。。うちもそろそろ限界なんだけど。。。
ブログに私生活の醜態を沢山晒してるけど、それほど暇弄んでる訳でもないし。

私だけに限らずスタッフも気力・体力・認知能力の限界に近づいておりますが、昨日賞与を渡したら、ほんの一瞬だけ笑顔が戻って優しくなりました。

スタッフ共々、頑張り過ぎない程度に頑張ります。

1つ星 (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ