あなたではないですよ

ブログを書く上での心構えは、過去に書いたことがある。

「自分が悪い書かれ方したら耐えられない」という、ある飼主さんの思いを伺って書いた。

先日載せた「キャリーに牧草、敷かないでほしいな
既に何人もの飼主さんから「せんせい、ごめんなさい。私入れてます〜」って。
いえいえ、あなたではないです。
あなたが入れちゃった少量の牧草は何も問題ないです。
だって、愛兎を出し入れするとき散らからないでしょう。

斯様に、読んでほしい方の目には一切留まらず、優秀なウサ飼いさんたちが今以上に己を厳しく律してしまう。
また、これは正直どうでもいい話だけど、なかには本当に心優しい飼主さんもいらっしゃって「せんせい、最近悲観的な話が多いから心配。。」と、オッサンの気持ちまで気遣ってくれることもある。
気にしないでください、普段殆どノー天気に生活してますので。

いろいろ難はありますが、ダメな飼主さん(すいません高飛車で)エピソード、より良いウサギ飼育を考えるに当たって参考になると思うから、書くことはやめない、今後も続けます。

1つ星 (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ