秋の休日

目に付く人々全てマスクという違和感はあるが、名古屋は緊急事態宣言解除後の9月から人出は戻っていると、それ以前から出歩いて街並みを観察してきて思う。

近頃の感染者増加をGo to キャンペーンによる人出のせいにする声があるが、前述の事実からそれは否定、名古屋に限っていえば、それならもっと以前から増加するはず。
新型コロナは風邪の一種なんだから、寒くなる冬場に向かって増えるのは必然。
重症感染者を集中治療できる医療体制を保っているなら、何も怖くないと思っている。

ロックダウンによる感染拡大防御能に否定的(くどいから説明せん、過去の言動参照してくれ)なので、再び巣籠もりしようなんて思えず(あっ、私元々してませんわ)、昨日も変わりなく外出を楽しんだ。

外に出て

秋を感じて

子供たちの元気な姿見ると

こっちも元気が出るよ。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ