緊急宣言、、、じゃなくて緊急手術でした

今日の午前、緊急手術のため10時半くらいから診療ストップ、続きは午後の診療で、となりました。

少数精鋭の当院、そう頻繁ではありませんがこのようなトリアージ(いま流行ってますね、使ってみたかったわ)を実施する場合があります。

残念ながらひとり、受付でゴネた飼主さんがいたようです。
既に私は手術スタートしていましたので、スタッフに対応させましたが、トリアージ的には下位であるにも関わらずネバられたようで、スタッフが可哀想でした。

どうも私が直に対応しないと収まりがつかないことが多い、今回のことにしろ電話対応にしろ。
スタッフが勝手な判断でやっていると思うのか、私は奥で大したことやってないと思うのか、とにかく何があろうと私と話そうとする。

生きるか死ぬかの患者さんの手術、既にお腹開けている状況で対応できると思います?

午後の診療時に再来されたら、じっくりリベンジ、あっ、いや、ご説明と謝罪させて頂こうと思います。

ご協力頂いた他のみなさま、ありがとうございました。
手術?
無事成功でんがな。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ