源敬公廟(徳川義直廟)
休診日。朝からサ活で天光の湯へ、3度目の訪問。今日は天気も良く、最高気温26℃という今年初の夏日。外気浴がとにかく気持ちよかった。 その後、車を走らせ、前回美味しいハンバーグをいただいたアクアパッツァへ。今回は前回とは違・・・
「2026年4月16日」の記事一覧
休診日。朝からサ活で天光の湯へ、3度目の訪問。今日は天気も良く、最高気温26℃という今年初の夏日。外気浴がとにかく気持ちよかった。 その後、車を走らせ、前回美味しいハンバーグをいただいたアクアパッツァへ。今回は前回とは違・・・

Copyright (C) 2026 さかい動物病院|院長ブログ All Rights Reserved.