「2023年4月10日」の記事一覧

できませんと即答する飼主

愛兎の治療を完璧にするためには、自宅での投薬が欠かせないことが多い。 投薬は、何か美味しいものに薬を混ぜてウサギを騙して飲ませることが毎回上手く行けば良いのだか、そうもいかない場合もあるので、飼主さんが強制的に飲ませる技・・・

名城堀の木

ジョギングコース名城堀沿いで、植樹されたか細い木。 自分が爺さんになる頃には立派な木になるのか。その成長を見ていきたい。自分はどんな人生歩んでるかな。

飼主さんの熱意

こゆきちゃんは13歳のオスウサギ。 1ヶ月前に体調崩し食欲不振になり、そこからなかなか復活できなかった。当初は治療にも反応してくれなくて、このまま体重減少が続けば。。。という状況だった。それでも飼主さんの熱意で頻繁に治療・・・

このページの先頭へ