「2023年4月8日」の記事一覧

命懸け?の誕生日プレゼント

アビーちゃん3歳の誕生日。 「せんせいに怒られると思ったけど。。。お祝いだからあげちゃった」 リンゴ、イチゴ、ニンジン。。。ちなみに手前の本格的なケーキは、飼主さんが食べたもの。 「次の日何もなかった?」 「はい、大丈夫・・・

It All Comes Back Around

あれから35年、61歳になったボーカリストのバンド、ウインガーが新曲を発表した。 抑揚が抑え目でシブいやないの。オジさん、こういうの好きです。

風が強い日

昨日は一日雨で、今日は風が強い日ですね。 週末診療で朝から超忙しくて、天候なんか気にしてられないと思いきや、午後の休診時間チャリでジムに向かうとき実感するのです。 風音は室内で留守番している愛兎にも聞こえて、気が小さく神・・・

このページの先頭へ