「2023年4月4日」の記事一覧

新幹線かいっ

相当遠方から来院希望の相談があった。 ウサギの病気は1回の診察で治らず、継続診療が必要なことが多い。だから遠方から通い続けることが可能かどうか、考える必要があることを説明した。その際、交通状況が悪くて車での到着が遅れて、・・・

復旧

強力助っ人の働きで、早いうちに復旧できました。 この方に、今後の保守もお願いしようと思います。

トラブル

ブログの更新が不可になった。 こちらのPCの問題か? ネットの問題か? 全く見当が付かない。急遽助っ人に来てもらうことにした。 安定更新できるようになるまで、今暫くお待ちくださいね。 …とスマフォから打ちまし・・・

このページの先頭へ