「2023年2月13日」の記事一覧

a break

飼主さんにとっては読み苦しい話題が続いたので。。。 もう半月近く前、暴れん坊のひと蹴りで受けた傷がいまだに治らない。 「これ、ロロノア・ゾロの左顔面みたいに残るな〜」とスタッフに話したけど通じない。 ブラック・ジャックの・・・

小言 2

もう一旦蛇口が開いたら、溢れ出る思いは止められないようなので、引き続きこの話題で。 診察時は診察台上のウサギ(患者)を中心に、両サイドに飼主さんと私が立ちます。私が一通りやること終えて、飼主さんに今後の予想や病気の説明を・・・

小言

もう常態化しているので、スタッフに対応任せて私はノータッチだから、ここでとやかく言う必要は無いかもしれません。そのようなことをする方は、そもそもこのブログ読むような熱心な方でもないだろうし。でもネタとして、また私も言いた・・・

このページの先頭へ