「2023年1月5日」の記事一覧

Wanted Man

ギター演奏動画で見つけた。 これ観たら興奮してPV確認したくなった。 80年代HMシーンの完璧な1曲だ。

明日から診療

先ほどスタッフに「えー、明日は仕事です。間違えて休まないように」と通達しました。 今日から私も神経昂って、ジムには1番に行って、理髪店で髪切り、挙句にこれからジョギングに出ようとしてる。 今年は一味違った私を見れるかもし・・・

新年ジム1番

今年は真面目に鍛えようと新年最初のジムへ。 12時スタートと同時に到着したら自分が1番でした、気持ちがいい。会長に新年の挨拶がてら、ジムに加えて週1のケトルベルトレーニングも申し込んだ。 どんな心境の変化があったかという・・・

治療用アプリ

コロナでオンライン治療が珍しくなくなって、そのうちこういう分野に注目が集まるだろうと思っていた。 病気の治癒率が上がることは無条件で喜ばしいことだと思うべきだが、スマフォのアプリにヒトの自己管理能力や自制心まで委ねるのは・・・

このページの先頭へ