「2022年4月11日」の記事一覧

本音

当然だわ。 9日(土)の激闘を制したIBF・WBA世界ミドル級統一王者、試合前は徹底したコロナ対策で外出禁止に従っていたが、試合後は浅草など東京と桜散策。 試合前の徹底したコロナ対策は、試合実現のためにクリアしなくてはな・・・

耳を掴んでも

オンラインセミナー後に質問がありました。 「ウサギは耳が敏感だと飼育本等で勉強しましたが、耳は掴んでも大丈夫なんですか?」 私が推奨するウサギの抱き方。抱き上げる前、ウサギを目隠し&保定する際、簡単・確実な方法と・・・

村田 VS ゴロフキン

WBA&IBF世界ミドル級王座統一戦。 土曜の夜、オンラインセミナー終了後観戦しようとしたけど集中できなかった。次の日曜、結果はわかっていたけど観た、それでも感動。 五輪金メダルという実績から、ここまでの道のりは・・・

このページの先頭へ