「2022年3月7日」の記事一覧

オルター・エコー

2016年の「 I Would If I Could But I Can’t」で度肝抜かれたデンマークのロックバンド ディジー・ミズ・リジー。 こっちがコロナ禍にイラついている間に、新しいアルバム出していた。・・・

その場で確認しないといけなかった

飼主さんから施しもの頂くと、照れ臭いのと下品な気がして、その場で中身を確認してこなかった。 でも、それは下さる方にとっては残念なことなんだろうと先日気がついた。中身確認して感激する様を見せれた方が、喜んで頂けると思う。 ・・・

あなた、出禁です

飼主と当院、朝から互いに気分を悪くする出来事がありました。 先ず一連の流れを述べましょう。朝10時半、ある飼主から電話が入った。愛兎がじっとして動かなくなったと。当然こちらはカルテ確認したいので診察券Noを伺ったが、何故・・・

スマフォが有用

先週末20時から開催したウサギ飼主初心者向けオンラインセミナー。 診療後ノンストップの私は朝から一日喋りづめ、セミナーでは呂律と頭が回らなくなって、分かり辛い部分もあったと思いますが、最後に質問が沢山寄せられて嬉しかった・・・

このページの先頭へ