「2022年3月4日」の記事一覧

2022年のTears for Fears

1984年のヒット曲。 声に衰えなし。

重症者数は本当か?

犬房先生は医師ですから、同業者の告発になるのか。信じられない、信じたくないことかもしれませんが、最早患者もある程度知識を持って治療を受けないといけないということです。 何せ分科会会長の不正の件もありますし。。。世間は全く・・・

今回は負けました

良薬は口に苦しといいますが、ウサギは味覚にうるさい生きものですから、飲ませる薬には気を使っています。 新しい薬は私が味見するのはもちろん、イナバも受け入れてくれるか必ず試してきました。しかしながら内服量が少量で、その効果・・・

ウイルス干渉

コロナ禍の2年間、最も危惧されたのがコロナ&インフルエンザの重複感染。 しかしそれは世界レベルで起きなかった。何故か?現在言われている最も理にかなった理由はウイルス干渉。ウイルス干渉とは、特定のウイルスが感染する・・・

オリバー・ストーン オン プーチン

そういえば3年くらい前に、書店で偶然目にし衝動買いしたのはいいものの、本棚に置かれたままの本書を、現在最もタイムリーだと思い読み始めたら。。。これは止まらないわ。 本書はオリバー・ストーンが2015年から17年にかけて4・・・

このページの先頭へ