「2021年12月25日」の記事一覧

クリスマス

クリスマスですが、一日超忙しい週末診療でした。 それでも無事に定時で終われそうなので、夜は日課のウォーキング。クーちゃんと並走してきます。 また、独り身のオッサンに沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました!

灯油の匂いで?

まるちゃんは、先日隣の部屋で溢れた灯油の匂いを嗅いで、一時的に食欲が落ちたそうだ。匂いに敏感な動物だから、いかにも有りそうな話。 同じ経験のあるウサギの飼主さんは教えてくださいね。

アニャ・テイラー=ジョイ

絶叫クイーン(ホラーやスリラーで、悲鳴や叫び声といった恐怖演出を得意とする女優)で有名なアメリカの女優。 最初に注目したのが2015年の「ウィッチ」、その後2016年「モーガン」「スプリット」、2019年「ミスター・ガラ・・・

武尊vs天心

やっとか、という感じ。桜庭VS田村みたいに、旬を過ぎることがなくて良かった。あとは半年間、互いに事故や病気なく最高のコンディションで。加えてコロナの入場制限、マスク着用もなく、会場は満員御礼・熱狂の渦で。 私的には、その・・・

このページの先頭へ