「2021年12月16日」の記事一覧

オリビア・ニュートン・ジョン 旭日小綬章

2021年秋の叙勲受章者にオリビア・ニュートン・ジョンが選ばれた。 73歳の彼女は現在脊髄の癌と闘病中。ソロデビューが1971年なので、半世紀に渡ってヒットソングを歌い続けている。 私的No.1は、やはり自分の思春期を直・・・

明日は雪かも

今夜は22時過ぎから雨が降り出す予報なので、診療後の夜ウォーキングは決行する。 明朝の名古屋は気温1℃で降雪予報が出てます。ウサギ部屋の暖房設定しっかりしてくださいね。

ゴーゴーズ ロックの殿堂入り

元祖ガールズ・アイドル・バンド 私はもちろんベリンダ・カーライル(現在63歳)のファンです。

1ヶ月経過して。。。閲覧注意

先月手術した過去最大級の切除。 術後も痛々しかった。 しかしその後順調に回復して、1ヶ月経った今日、経過を見せに来てくれた。 自慢したくなるくらい綺麗な治り。だから自慢で載せました(笑)

世の中って、動くもんですね

先日紹介した、一会社社長による西日本新聞に掲載された意見広告。 厚労省ホームページから「未成年接種」について考える 結果、苦情より支持する声が多かったという予想外の展開へ。その展開に後押しされた形で、今度は西日本新聞自ら・・・

このページの先頭へ