「2021年11月28日」の記事一覧

畑山隆則vsコウジ有沢

1998年、日本ジュニアライト級タイトルマッチ 当時の年間最高試合に相応しい、手に汗握る戦い。それから23年後の両者の回想対談。 和やかで、面白く、そしていい話が聞けて幸せ。 コウジ選手がエルグランド買わなかったら、もっ・・・

オミクロン株

今までずっとデルタ株が最新かと思っていたら、既にオミクロンですか。 そして名前の印象からニューとクサイが飛ばされるなんて、結構いい加減な基準なんだな。どちらにしても、どんなに感染力が強くなろうが、毒性さえ強くなければ問題・・・

ペットヒーターについて

寒くなってきて、ペットヒーターの設置を考える飼主さんもいると思います。 ウサギはある程度寒さに強い動物ですから、私的にはあまり必要なアイテムだとは思いません。代謝が落ちいてる老齢ウサギには必須かといえば、そうも思いません・・・

このページの先頭へ