「2021年11月27日」の記事一覧

奥には酸素室

当院に限ってか、最近めっきり超老齢ウサギだけどまだまだ生きてます! の来院が増えた。 13歳前後になっても、自宅では飼主さんの的確な介護を受けて、居心地の良い生活を送れている。それでも不正咬合があったり、爪が伸びてきたり・・・

年老いて美術品に興味が湧くのは。。。

あくまでも私感、でも実体験から。 身近に、老後の全財産(数億円)を美術品収集に投入して、本人が亡くなったあとに、遺族がそれら残された遺品(収集品)を鑑定してもらったら、なんと評価額総計2〜3百万円程度だったという、己の人・・・

急減の理由

韓国にとって日本の状況は、対岸の火事だから冷静に分析できますね。 韓国慶北医大教授「日本の感染者数急減、K防疫の致命的誤り見せる」 ただ、日本国民がこの教授の主張と同様な考えを持って、意識的に自然感染を “防・・・

このページの先頭へ