「2021年11月18日」の記事一覧

Paul Gilbert – Massive Medley Brighton [50th Birthday Party]

この人のギターは一日中聴いていられる。歴代ヒット曲のメドレー、なかでもMr.BIGのフレーズは最高。 七色のメロディーメーカーだ。

ビックリした、彼だったとは!

パッと見、どうせブラッド・ギルス時代の映像だろうと思った。公式PVなのに、なんだこの音質の悪さは。 えっ?!よくよく見たら彼の方じゃないの!飛行機事故で亡くなる2ヶ月前の貴重映像でした。感謝。。。

アホですか? それとも冗談ですか?

「120日周期説」で感染減少的中 名工大教授ら開発のAI予測 あの〜、大袈裟にAIまで使わなくても大凡120日、4ヶ月周期で波が来てるのは素人でも思ってましたけど。だから「次は年末から年明け注意だ」と声が上がっているので・・・

嬉しいこと

初診の患者さんでレントゲン撮影し、比較のために正常像例をPC画面で見せて説明しかけたら 「あっ、事前に先生のブログで勉強して確認しました」 と言われた。嬉しいこと言ってくれるやないの。 最近は事前に入念な下調べして来てく・・・

一晩に2回

むぎちゃんは5歳の雄ホーランドロップ。 現在換毛の最中で、もちろん飼主さんは気をつけている。普段から消化管の薬を常備し、愛兎の腹部マッサージも心得ているハイレベルな飼主さん。その方の証言によれば、むぎちゃんは昨夜8時頃う・・・

Better Days

夜のウォーキングBGMに重宝しているバンド。酒で失敗した経験がないので、気楽に聴けてよかった。

このページの先頭へ