「2021年8月26日」の記事一覧

詐欺じゃないの?

既得権益を守るために医者を増やさない、獣医師を増やさないというのが大筋の話なんだけど、異論を述べれば、それこそ利権を守りたいと思われるからここでは言わない。私的に注目したのは違うところだ。 1分15秒過ぎでサラッと喋った・・・

愚息は継いでくれるか?

こういうのときめくわ。 自分も将来愚息に託せるように、流行が普遍で次世代に引き継げるブーツ、アロハ、ミリタリーを所有している。なかには80年前のPコートもあるから、それを着用してくれたら100年ものになるでしょう。 しか・・・

接種証明に対して

昨日、ワクチン効果を疑問視するブログ上げたばかりだが、日本も欧米に倣ってワクチン証明書発行しそうだ。 ウイルス研究者・獣医師の宮沢先生は「ウイルス学、特に感染メカニズムと予防法の講義の受講とテストの合格証明ではダメですか・・・

クリント・イーストウッド監督・主演最新作

やばい、バート・レイノルズの「ラスト・ムービースター」と同様の感動になりそうな予感。いや、ひょっとしてイーストウッドからのアンサー作品だったりして。 たぶん珠玉の言霊の宝庫。

このページの先頭へ