「2021年8月4日」の記事一覧

Summer Of ’69

夏の歌ということで。 1969年夏の思い出。歌ってるブライアン・アダムスは10歳で、初めてギターを手に入れて血豆ができるまで弾きまくった。学校の仲間とバンドも組んだ。ついでに初恋も経験した。永遠に続くと思った夏の思い出。・・・

マッサージ

最近のイナバもう歳だから鬱滞になる頻度が増えた。 楽しみにしているはずのペレットに、昨晩は興味を示さなかった。 すぐに治療。しかし今朝まで改善しなかった。再び治療して、腹部マッサージしてあげて、先ほどやっと復活してきた。・・・

雌雄判定

昨日「バニラちゃん」で書きましたが、購入間もない幼齢ウサギの性別を間違えることはあり得る話です。 生後2ヶ月に満たない状態で、ショップの定員さんが確実に見分けることは難しいでしょう。言われるまま家族に迎え入れ、疑いもなく・・・

このページの先頭へ