「2021年3月25日」の記事一覧

真っ青の原因

ミントちゃんの手が真っ青。 原因はデニム地の床をほりほりしたから。 爪切りの最中に気がついた私の質問に、即座に答えられた飼主さんは、普段からミントちゃんと密に接して観察を怠らない。。。と私は推測。良い飼主さんだと思います・・・

もう進化しなくていい?

およそ30年前勤務獣医師としてこの職業をスタートしたとき、既に職場には様々な検査機器が存在していたが、まだ殆どが、いや全てがアナログだった。だからぶっ壊れるまで使い倒せた。 それが現在は全てがPCで管理されていて、当院で・・・

シーアイランドコットンマスク

Nさん作製のマスクを頂きました。 新型コロナ発生以来、仕事でも余暇でも装着するマスクは、全てNさんの作ってくれたマスク。毎回嬉しいことに、私に似合う柄がチョイスされている。 今回は更に素材を重視したシーアイランドコットン・・・

このページの先頭へ