「2021年3月5日」の記事一覧

肛門乳頭腫

良性腫瘍です。発生頻度は、私見ですがそれほど多いとは思いません。しかしながら発生すると、飼主さんが気付かないまま進行してしまうことが多いです。 画像の子も発生後だいぶ経過してからの手術で、2回に分けて実施しました。 愛兎・・・

トイレに掲示

ブログに愚痴るだけでは何も解決しない。 これ、掲示しました。 トイレ利用する方、半分洒落だと思って受け止めてください。

ドイツに思うこと

人口比から日本の10倍新型コロナ感染死者を出しているドイツで、昨年上梓された「コロナパンデミックは、本当か?」の内容は衝撃だった。 書いてあることの筋は通っているが、その後の展開が気になったし、正直コロナ大したことない論・・・

このページの先頭へ