「2021年1月6日」の記事一覧

反社扱い、消えました

先日私のことを反社扱いした方、今日見たら消えてました。 もう確認できないのでここに内容を要約すると、オーナーである私が都合の良いように評価を操作してるでしょ? それって反社会的所作ですよって意見された訳です。オーナー自ら・・・

シニア天国

ということで、ってなんのこっちゃ? ですが、前投稿からの続きです。 コロナ怖いと単に巣籠もりするのは、返って免疫能を下げるし、感染時に重篤化率も高くなると学んだので、午後の休診時間、名城公園へジョギング(ほぼウォーキング・・・

実態?真相?

TVだけ観てると、まるで世の中がカタストロフィーに向かっているように思ってしまう。 特に多忙な”指定”病院の中継映像観ると、国中の医療現場がパニック寸前のように錯覚し易い。そんな危機感だけを抽出し・・・

寒くなると、わがまま言って叱られる

名古屋は明日から週末にかけてグッと寒くなる予想。 ペットウサギはか弱いから、快適温度管理して寒さを乗り越えるけど、野外に出せないのでストレス溜まりがち。気がつきゃ私より年配のジジイウサギになってしまった愚息も、外の寒さを・・・

このページの先頭へ