「2020年9月25日」の記事一覧

明日の午後は

忙しい週末診療ですが、午後の診療はスタッフ1人と私だけです。  御理解のほど、よろしくお願いします。

獣医学と医学との共闘でコロナに対峙する

座談会の表題にあった「獣医学」にビビッと反応して観てみたら、先日読んだ本の著者 水谷哲也先生や、私の出身大学の教授も出ていた。 こういうのを市井の人々に正確に伝えるには、どうすればいいんでしょうかね?

午後は(9/25)

午後、動物愛護事業で利用するウサギ飼育啓蒙動画を撮影してきた。 実際にウサギに協力してもらって撮影するとなって、うちの愚息も出演依頼されたが、そろそろ老化を感じる歳なので辞退。だって、午後は大抵こんな感じで気持ち良く寝て・・・

Raise The Cain

ロックダウン真っ只中でも秀逸な曲を発表した、リッチー・コッツェンの新曲がまたまた出た。 曲調がサウンドガーデンで、ボーカルもクリス・コーネルに似ているような始まりだが、サビになるとリッチー節。今回もお手製感な映像だが、良・・・

このページの先頭へ