「2020年7月21日」の記事一覧

WITH・理不尽

コロナに対する世間の空気に腹たって仕方なかったけど、これ見て気分入れ替え笑えました。理不尽と共存して生きる術学びます。

祓い芦(はらいあし)

昨夜は、愚息・愚娘の受験時にお世話になった七尾天神で、夏祭りでした。 新型コロナの影響でお楽しみ行事はなく、人は少なかったですが、祓い芦を頂いてまいりました。 待合室に置いておきますので、愛兎の無病息災のお願いに使います・・・

注射で様子見は1日だけ

あくまでも私のやり方ですが。鬱滞での食欲不振。 既に全く食べない状態なら、飲み薬だけで復活させるのは困難だと判断します。先ずは注射治療を試み、ウサギが食べ出してくれたら、その勢いが落ちない様に数日間飲み薬を処方します。注・・・

荒野の誓い

26作目 2017年アメリカ製作の西部劇作品。 大好きな「クレイジー・ハート」で監督を務めたスコット・クーパーの作品らしく、痛快なドンパチ劇ではなく、敵対→和解→救い→癒しの過程を非常に深く考えさせられ、安全な世界で暮ら・・・

このページの先頭へ