「2020年7月11日」の記事一覧

うさぎ様な生活さんへ

今日、来院された飼主さんから聞いて知りました。そしてブログ拝見させて頂き驚きました。 当院の患者さんですか? ごめんなさいね、正直面識のない方だと気色悪いです。 私のブログをそのままコピペしてくれて、異訳されないように配・・・

2回目以降を狙ってください

ケイレンや失神など明かに病気のような症状から、なんでそんなことしてるの? という飼主さんから見て異常に映る行動まで、突然愛兎が心配になる動きをしたら。 初回は飼主さんもパニクるから困難ですが、2回目(起きない方が良いので・・・

グッドライアー 偽りのゲーム

N師匠オススメで21作目 2019年アメリカ製作のスリラー作品。 ベテランのヘレン・ミレンとイアン・マッケランの共演。序盤から見られるヘレン・ミレンの鋭い視線が、実は彼女の方が一枚上手なんだろうと思わせる。ある程度予想し・・・

夜の街夜の街言うけれど

過去、クラスターは発生してないのにパチンコ店を槍玉にあげたのは、立派な財産権の侵害だと思う。 現在、夜の街、主に新宿を同様に非難して、集中的に毎日せっせと感染者数を上げるのは、実は真の感染者上位他区のスケープゴートにする・・・

このページの先頭へ