「2020年7月8日」の記事一覧

クロール -凶暴領域-

20作目 2019年アメリカ製作のホラー作品。 製作陣にサム・ライミが加わっていることくらいしか目を引く要素のないアニマル・モンスターものが、興行収入が製作費の7倍というヒットになった。 序盤こそ危機回避能力に欠ける主人・・・

7月8日

今朝早く、名古屋は台風が来たような激しい風と雨になりました。目を覚ましてしまった私は、愚息が心配になり階下に見に行くと。。。 寝てました。 最近久々に会った知り合いに「あれ? 太ったんじゃない?」と言われた。そんなこと重・・・

覚悟を伴った立派な言葉

イギリスの首相に続いて、ブラジルの大統領もコロナに感染したようだ。 コロナ下で大統領が選択した感染を受け入れる方針を、日本のTVとそれを聞いた世情は狂気の沙汰と貶した。私的に言わせれば、それは表面的な見方、浅慮だと思う。・・・

このページの先頭へ