「2020年7月6日」の記事一覧

思い出して観たくなった

ブログ書いて思い出して、また観たくなった。90年代のロマンティック・コメディの女王。

学内で戦う?

私的に凄い展開になったと思うこと。 厚生労働省クラスター対策班を徹底批判してきた工学者の藤井聡氏が所属する京都大学に、宿敵である8割おじさん、西浦博氏が8月から同医学研究科所属として迎えられることになった。 これってひょ・・・

親御さんが責任を持って

子供の情操教育にウサギを与える親御さんがいますが、ウサギは環境適応能力に乏しく、扱いようによっては骨折しやすい生きものですから、完全に子供任せにすることはできません。 添付動画を観てもらうとわかるように、最悪後々大きな心・・・

雨雨雨

土曜は診療後、 2回目のオンラインウサギ飼育啓蒙セミナーを開催。ひとりしゃべりにも少し慣れ、初回よりはまともなセミナーになったと思います。今後も希望者を集い地道に続けていきます。 今週はずっと雨模様になりそうです。気温は・・・

はっきり言うと怒られちゃう

ただの風邪・・・ かなり早い段階から、この先生の主張を参考にさせて頂いていた。緊急事態宣言の検証から今後の動向まで、やはり納得の説明でした。このような識者の意見がTVで流れないのは、それが異端だからではなく、単に恐怖を煽・・・

このページの先頭へ