「2020年5月20日」の記事一覧

社交的なウサギ

ウサギを手術すると、それ以後相当警戒されます。 本人の了承なしに(もちろん飼主さんの了承は有り)麻酔で意識を失うのですから、そりゃ怖い経験なんでしょう、トラウマになってもおかしくない。なんとなく本能的に、意識が薄れる寸前・・・

教養としての落語

簡潔に基礎知識を習得できる落語解説本。 今までは、敷居を低くしてまで落語初心者を引きこむ書は見かけることがなかった。しかし文才ある落語家自らが上梓した本書は、一読すればいきなり通(著者は教養人としている)振れる夢のような・・・

アベノマスク来たけど

来たけど いらんから寄付します。 結局こうなるから、効率悪し。

再生

芳香剤ペットシーツ脱毛からの再生。 画像ではわかり辛いけど、飼主さんも満足の復活です。

このページの先頭へ