「2019年12月27日」の記事一覧

年末年始は

当院に限らずほとんどの動物病院が休診予定なはず。 こういうとき愛兎が体調崩すと何かと大変。 では、平穏にいくために必要なことは? いつもと同じ飼育でいくこと。 ・飼育環境を変えない ・普段食べたことない餌を与えない ・普・・・

独り善がり、じゃなかったのが嬉しい

先日、何も反応なくても良いやと、本ブログでKISSネタをゴリ押し続けた。 しかし今日になって、読んでくれたある飼主さんが「実は私もファンなんです」とカミングアウト。 ほんの少しだけどKISS談議に花が咲いた。 格闘技、ボ・・・

絶対観ない、触れない。

歳とると、過去の憤りは忘れることでストレスを溜めない術を得るが。 来年は東京オリンピック。 現在世間は聖火ランナーの話題で賑わっている。 ブログで過去の発言を読み返すと、どうしても浮かれムードに反発したくなる。 ・201・・・

このページの先頭へ