「2019年12月18日」の記事一覧

Flesh and Bone – Blackberry Smoke

最近のお気に入り。 昨年発表したアルバム「FIND A LIGHT」のオープニング曲。 あっ、あかんあかん、浮気せずに明日に備えないと。

諦めと信頼の境地に持っていって

調子の悪い愛兎を当院に連れてきて診察を受け、大抵最初に飼主さんの重荷になるのが薬を飲ませることでしょう。 なかには野生児のような横着な子もいます(ほんの僅かですけど)ので、最初は必ず実演してお見せしながら確認しています。・・・

今月号に載ってます

現在書店で発売中の「BOXING BEAT」2020年1月号に、私が週3で通っているジムが紹介されてます。 何事にも飽きっぽい私が持続できているのは、ウサギ診療とこのジムでのトレーニングだけで、プロになるとか試合に出ると・・・

伊藤さん勝った

年末に嬉しいニュース。 2年前に読んだ「ブラックボックス」の著者 伊藤詩織さんが、相手方を訴えた裁判に勝訴した。 本書にあるように刑事事件で不起訴処分になった件が、民事裁判でどう裁かれるのか心配でしたが、先ずは勝って良か・・・

このページの先頭へ