「2019年9月3日」の記事一覧

麻酔をかけられると認知症になる?

大切な愛兎が受ける治療行為は、飼主さんに説明・理解を得てから行います。 なかでも手術に関しては、ある程度の危険度を背負ってもらう必要があるため、同意書にサインまで頂いて実施しています。 その際、飼主さんからの質問には、自・・・

プレゼント

Sさんから頂きました。 現在身辺でブームです。 行きつけのバーのマスターも、番組で登場したメニューを作ってくれた。 N師匠も大絶賛。 ありがとうございました。

やはりオリジナルに回顧する

BLACK STAR RIDERSの新譜が、もうすぐ入手できるからワクワクしている。 同時にシン・リジィも聴き直している。 若い頃は全く聴かなかったのに、歳とって改めて彼らの楽曲に感動している。 この曲、カッコええな〜

このページの先頭へ