「2019年6月29日」の記事一覧

読まれてる?

チーズちゃんは7歳の雄ネザー。 今日は一年ぶりの健康診断で血液検査をしたのですが、タオルで包んで横倒しても、緊張と興奮で息が相当上がって、ブウブウいっているのが飼主さんでもわかるほどでした。 なのに、いざ注射針を血管に刺・・・

思いきって刈った

ヴィヴィアンちゃんは7歳になるオス。 臼歯不正咬合から両眼涙で目元を濡らし、それが毛玉を形成、今の時期飼主さんが一生懸命ケアしても、衛生管理がままならない状況になってしまった。 従ってここは思いきって、バリカンで毛玉ごと・・・

Ada はリフ職人

以前ジューダスでも魅せられたけど、この女性本当にカッコいい。 80年代メタルのテッパンを選曲しているのも良い。 弾けないわけではないだろうに、ソロで承認欲求満たすことを捨て、リフに徹するところは職人のようだ。 キッカケは・・・

このページの先頭へ