「2019年6月8日」の記事一覧

電気ドリル奏法

1991年に一瞬だけ注目された演奏法? ネームバリューはヴァンヘイレンが上だが、最初にやったのはMr.BIGだと記憶している。 久々に聴いてみて、そもそも曲が良かったとわかる。

おばさんだけどおじさん

おじさん(ウサギの名前です)は7歳になるライオンドワーフ。 おじさんは、実はおばさん。 そう、メスなんです。 飼主さんが家族に迎え入れたとき、幼年期のおじさん(ややこしいな)は、まだペットショップで確かな雌雄判別がつかな・・・

飼主さんの努力と工夫

まろんちゃんは8歳のネザーランドドワーフ。 可哀想なことに不正咬合拗らせて、いつも涎が出てしまう。 本人も気持ち悪いらしく、前足で拭きとろうとするので、首下から胸元にかけて濡らしちゃう。 顎自体の構造変化からくる障害なの・・・

このページの先頭へ